2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
お久しぶりです。
2018/10/12(Fri)
10月になっちゃいましたね・・・・
と言ってももうとっくに

今日で12日ですか~~


ほんとに、、、、




月日の流れるのは早いですわ!!


何もしなくても過ぎそうです。


先週の一週間は・・・用事とか歯医者とかいろいろ忙しかったんだけどね~
もう制服もクリーニングして返したし。


後は給料明細取りに2回行かなきゃなんないけど。

辞めてから1度買い物行ったかな~~

なんか辞めると行きづらいものがある。


みんなそうかな~?
確かに辞めた人って来ないな・・・


さて~
毎日家にいて・・・・もう身体が鈍っちゃいそうです。

逆に具合悪い


なんたって・・・・寂しい!!


って言うか・・・・鬱になりそうです。


人と接してきたアタシは・・・・こんな風になるとは思わなかったけど。
今思えば・・・働いてるうちが幸せなんだと思う・・・


あと3週間余り・・・無職ですが・・・

ほんとあっという間なんだろうね~~休みなんて。


あ~~~!!! 叫びたくなってきた!!!



溜まった録画もそれほど観れなくて・・・てか観る気しなくて・・・

何も無い日はダラダラと過ごしています。

50肩も痛い・・・二の腕が悶絶するほどの激痛デス。

すぐに治せるわけじゃないしね・・・ほんと辛い!!

歳取ると・・・治り悪いしね・・・
打撲した足は未だにあざが残ってて・・・痛みも少々・・・

ジジババ達はみんな乗り越えてきたのかしら






話は変わって・・・


ほんとは、ブログを新しく作ろうかと思ったんだけど。
面倒くさいのでこのまま続行することにした。

サブタイトル変えました。

もうレジの仕事じゃないので・・・・

また仕事始めたらその事について語ろうかと思います~






今日はランチ行ってきました。

相手は一緒に働いてた主婦です。
いろいろ愚痴言いまくってきました。

不平不満いろいろ

みんな同じ気持ちだったのね・・・

やっぱり太っちょが原因かと・・・

まあだけど今ではそのストレスも無くて・・・・

ポカーンと穴が開いた感じではあるけど。

次の仕事に期待する事にします。

      大好きな1曲♪




ランキング押して下さると励みになります。
  


        

相互リンクDEアクセスアップ!


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ

転職

くる天 人気ブログランキング

リンクリックブログランキング


PVランキング










この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://4risarisa.blog.fc2.com/tb.php/970-3d5bac6b

| メイン |