そうだった!!

最近仕事辞めたいって・・・つくづく考えるようになりました。


多分。太っちょが嫌なんですよね~!
嫌いです。

きっとみんなも同じ事思ってる人はいると思う・・・



それでも、、、、


やるしかないわけだけど。

今日もアタシのカンは当たった!!


仕事始める前に準備するドライアイス

今の時期は欠かせないのでそういった準備が必要なんだけど。

でもその準備をみんなに振ってる。

仕事なんだけどさ!
でも・・自分(太っちょ)は、重たい仕事をしない。
みんな力任せを頼んでくる。
こういったやり方に不満デス。

お前がやれよ!!!
って・・・言いたいです。(言えないけど)


ほんと・・人使い荒いんだから~~

アイツはさ。
命令しかしないんだよね!

自分が偉い。って・・・思ってるんだろうな・・・





話し変わって、、、、


転職するとしても・・・もうサービス業はやらない。って決めてたんだ。

だからレジの仕事もこれで終わりかな・・・

先日。倉庫の仕事でピッキングの仕事を見つけた!
土日祝日休みで、平日だけの仕事。

良いな~~って思ったわよ~~

応募してみようか・・・って。思ったわよ~~~


でもしてないけどね・・・

倉庫の仕事。意外と大変だったりするんだよね・・・

まっ・・・みんな未経験で始めて・・・慣れていく~~

そうあれば良いんだけどさ!

アタシもレジは初めての経験だったけど。
もうかれこれ7年近くやってきたか・・・

年数からしたら。まだまだそんなもんって感じだけどさ!

いや~~
だけど。レジの仕事は奥が深い!!

サービス業の厳しさは、身をもって体験しました~~





ランキング押して下さると励みになります。
        









相互リンクDEアクセスアップ!


にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ

転職

くる天 人気ブログランキング

リンクリックブログランキング


PVランキング











テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

Comment

非公開コメント

プロフィール

りさ

Author:りさ

アクアリウム
 
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
涼しげに花が流れる落花流水ブログパーツ
最新記事
 にほんブログ村
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
カウンター
 
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村
相互リンクDEアクセスアップ!
相互リンクDEアクセスアップ!
くる天 人気ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログの殿堂
転職
 人気ブログランキング

転職・キャリア ブログランキングへ
リンクリックブログランキング
リンクリックブログランキング
PVランキング
PVランキング
ディレクトリスト
無料ディレクトリ登録
ウェブランキング
ビジネス・仕事ランキング
人気ブログランキング
アクセスランキング
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
転職
59位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR