今日で入社して3ヵ月経ちました。。
まだそんなもんか!って感じです・・・
去年の暮れは、バタバタして終わった感じだけど・・・
今年に入ってからは・・・意外に?早かった!
もう、、、、
まだそんなもんか!って感じです・・・
去年の暮れは、バタバタして終わった感じだけど・・・
今年に入ってからは・・・意外に?早かった!
もう、、、、
研修生は終わりの筈なんだけど・・・
名札も正式なものに変えたい・・・
今日は店長がいなくて・・・みんな笑顔で仕事してたような感じがする!
店長が休み。というだけで・・・気持ちが少しは楽?なのかも・・・
だけど・・・
今日は、果物の見分けがつかず・・・客からのクレームでした。
チーフから注意されて・・・
やっとその区別がわかったような・・・
だから・・・自分のためには良かったです。
今後間違いが無いようにしないと・・・
しかし、、客も、いちいち言うんだよね~
ほんと些細なことまでクレーム言う客がいる。
各店舗のクレーム情報見ると・・・多いし。
その対応すらも凄いというか・・・
とにかく、接客業は・・・お客様あっての・・・・だから。
お客様さまさまなのです!
あ~~
それにしても疲れた!
レジの操作は、だいぶ慣れたけど・・・
ほんとに、いつ何時何が起こるかわからないのが・・・接客なのです。。
ランキング押して下さると励みになります!


にほんブログ村

にほんブログ村

転職・キャリア ブログランキングへ



名札も正式なものに変えたい・・・
今日は店長がいなくて・・・みんな笑顔で仕事してたような感じがする!

店長が休み。というだけで・・・気持ちが少しは楽?なのかも・・・
だけど・・・
今日は、果物の見分けがつかず・・・客からのクレームでした。
チーフから注意されて・・・

やっとその区別がわかったような・・・
だから・・・自分のためには良かったです。
今後間違いが無いようにしないと・・・
しかし、、客も、いちいち言うんだよね~

ほんと些細なことまでクレーム言う客がいる。
各店舗のクレーム情報見ると・・・多いし。
その対応すらも凄いというか・・・
とにかく、接客業は・・・お客様あっての・・・・だから。
お客様さまさまなのです!

あ~~
それにしても疲れた!
レジの操作は、だいぶ慣れたけど・・・
ほんとに、いつ何時何が起こるかわからないのが・・・接客なのです。。

ランキング押して下さると励みになります!



にほんブログ村

にほんブログ村

転職・キャリア ブログランキングへ



