2020 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 09
呪縛?
2014/10/29(Wed)
昨日なんであそこまで、辞めた店にこだわっていたんだろう?


ほんとは、朝から掃除して、トイレも掃除して・・って、考えてたのに。
(夕方、結局掃除したけどさ・・・)




ふと、、、、




頭ん中を仕事のことで蘇ったというか・・・
そう考えたらすぐ行動しちゃうところがあって・・・

そして、後悔したりする。


多分一時的な思考だよな!?


大体、1ヵ月前ぐらいに、スーパーで一緒に働いてたおばちゃんに会ったからなんだよね・・・

戻りたいんだったら・・という話しになり。

それを、マネージャーとチーフに話したりしたみたいで・・・


なんか話しが違うように伝わってる感じもするけど・・・


でも、、

実際、私は歓迎されるのか!?


去年、戻る。ってなって・・・直前に止めたんだよ!!

理由はどうであれ・・・
そんな奴また採用すると思う???

店長もどう思ってるかわかんないし・・・
大体、

そんな、しょっちゅう戻れるなんて思ってるほうがおかしいよ!!


辞めてから1年以上も経って・・・


転職するつもりで辞めたのに。また同じとこで働くなんて・・・

あり得ないでしょ~!!



だから・・・

この幾度と来る呪縛から、抜け出さなくては、次へ進めない・・・






この記事のURL | 仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れた~! | メイン | 証明写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://4risarisa.blog.fc2.com/tb.php/344-9ffd79e7

| メイン |